2007年05月30日

ナビタイムを携帯で

ナビタイムは携帯で使われることのほうが多いかもしれませんね。
でも、私の携帯はネットにつながらないのでナビタイムはもっぱらノートパソコンを使っていますよ。
携帯ではナビタイムも片手で操作できるから便利でしょうね。
ナビタイムは携帯で使われることの方が多いかもしれませんね。
私もネットがつながる携帯をナビタイムのために使う計画もあるのですが、目が悪いのでふみきれずにいるのです。
携帯ではどうしてもナビタイムの字が小さくなり眼鏡のほかに虫目がねまで用意しなければならなくなりますからね。
タクシーに乗っている友人なんかは携帯でナビタイムを使って重宝しているといっていましたね。
住所さえ言ってもらえば携帯でナビタイムを使って簡単に目的地までのルートがわかってしまうのですから役に立っているでしょうね。
それでも携帯はまだまだこれからのものですから、私も携帯でナビタイムを使うのをあきらめたわけではありませんよ。
posted by ナビタイム at 13:01| ナビタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビタイムを知る前は地図をコピーしてました。

ナビタイムは方向音痴の私にとって本当にありがたい存在です。
ナビタイムを知る前は地図をコピーして持ち歩いていました。
でも、何回も同じ所を回ったりして目的地になかなかたどり着くことができませんでした。
それがナビタイムを使うようになってからはたいがい一発で行けるようになりましたよ。
この間も大阪南港のほうでセミナーがありましたが、ナビタイムのおかげでどこも迷うことなく行けました。
ナビタイムの乗換案内もバッチリでしたね。
コピーした地図だけではこうはいかなかったでしょうね。
ナビタイムは動的にいろいろ調べられますから断ぜんわかりやすいですね。
これでいろんなセミナーにも参加するつもりなので楽しくなりますね。
東京や名古屋のセミナーもたくさんあるのでナビタイムを使う機会がこれからもどんどん増えていくことになるでしょうね。
ナビタイムの有料のサービスも安くてきめ細かいサービスを受けられますよ。
posted by ナビタイム at 12:53| ナビタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビタイムって便利

ナビタイムって便利ですね。
これからはナビタイムで調べるようにしょうと思っています。
ナビタイムのおかげでセミナーなんかによく出席し、いろんな所に行けるようになりました。

ナビタイムは乗換案内もあるのでたいへん重宝しています。
私の場合はノーとパソコンをいつも持ち歩いているのでいつでもナビタイムを起動できます。
ナビタイムは屋根が多いルートや階段が少ないルートまで教えてくれるので超便利ですね。

もちろん車でもナビタイムはたいへん便利だそうです。
車で移動している友人はいつも使っているそうです。
ナビタイムの車ルート検索は地図付でルートも教えてくれるので大変便利ですね。
またナビタイムは駐車場満空検索なんかもよく利用するそうです。
ナビタイムはインターネットに接続しているからこそ使えるワザですね。
ナビタイムは接続さえすれば無料なのがまたうれしいです。
posted by ナビタイム at 12:38| ナビタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

